Eternal Love 小説置き場☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ROTKAPPCHEN ★3000HIT御礼第1弾★

<<   作成日時 : 2008/02/15 02:27   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

『ROTKAPPCHEN』は少しお姉さんな感じの作品となっていると思われます(^^;)
あぁ〜でもそうでもないかなぁ??
苦手な方は閲覧にご注意ください

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※






「ねぇ」
彼女の声はどこまでも甘い
二人並んで座っているソファの上で、俺の髪にその華奢な指を絡めながら
「なんでまもちゃんの髪はサラサラしててきれいなの??」
そんなことをたずねてくる
「…そう?」
指先で頬に触れながら
「なんでまもちゃんの目はそんなにきれいなの??」
「…そう?」
「なんでまもちゃんはそんな声してるの??」
「…どんな声?」
「えっとねぇ…優しいけど、少し耳に残る感じ…かな??」
「ふぅん…」
その小さな手を重ね合わせながら
「なんでまもちゃんの手は大きいの?」
「…男だからじゃないか?」
「じゃあじゃぁ!!なんでまもちゃんはそんなにかっこいいの!?」
「じゃあさ…」
読んでいた本をテーブルに置いて――

「なんでうさは、そんなにかわいいの?」

彼女の透き通るような瞳をまっすぐに見つめながら、そんな言葉を口にすれば
「へっ!!??///」
顔を真っ赤にして素直な反応を見せる彼女

「あんまりにかわいいから…」

彼女のきれいな髪がふわっと広がる

「こういうことしたくなるんだけど?」

ソファの上、腕の下の彼女はさらに顔を赤らめて必死の抵抗を試みる
「まっ!!まもちゃん!!///ほっ、本!!本読んだらっ!!??」
「ん〜…本も飽きたしなぁ」
「えっ…えっとぉ…あの…そのぉ…じゃぁねぇ…えっと…」

さっきまでピットリくっついてきて甘えてきてたくせに…
形勢逆転された今は、余裕をなくして必死になって…

「クスッ」
「まっ、まもちゃん??///」

まぁ、そういうところがかわいいんだけど…

顔を真っ赤にしてる彼女にわざと少し意地悪な表情を浮かべながら

「ひゃっ…んっ…」

柔らかい耳に優しいキスを贈って、そっと囁く

「誘ってんの?」

「さっ…誘ってなんか……んっ……」
彼女の顎を持ち上げて、その可憐な唇をふさぐ


「…んん…」


いつもよりゆっくりと…


「…っん…ふ…」


深く…


「…ん…っ…」


甘い甘い口づけを交わす



ただただ、この愛情を彼女に伝えるように…



お互いの想いを確かめあうように・・・



そういえば、おとぎ話で狼に質問攻めして食べられちゃった赤頭巾の女の子がいたっけ…
そりゃぁ、あんな純粋無垢に近寄ったらあんな目に遭うよな…
狼が襲う気持ちも何か分かるよ…


うさと一緒にいるとね…


無邪気で無防備なかわいい彼女――
何もかもが愛おしくて…
何もかもが欲しくて…
誰よりも何よりも愛してるから・・・
すべて俺だけのものだから・・・
君は俺だけのものだから・・・


ようやく唇を離すと、少し潤んだ瞳で俺を見上げてくるうさがいて

「…いじわる」

顔を真っ赤にしてそう呟いた表情もかわいくて
キスで少し濡れた唇も何とも言えないほど色っぽくって

彼女の甘い甘い誘惑――

そんな彼女に満足そうに微笑みながら
その細い首筋にそっと唇をたぐわせた

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
あとがき
まもうさ大人向け小説いかがでしたでしょうか??汗))
あぁ、でもこれって「大人向け」っていうほどでもないのかな??
基準がよく分かりませんが、今回は少し路線を変えて新しいジャンル?に挑戦してみました☆
いや、ただ攻め攻めなまもちゃんって、かっこよさそうだなぁとアホなことを考えてただけなんですけど(笑)
おそらく好き嫌いはっきり分かれる作品じゃないかなぁと思ってます
まもうさのキレイな感じを壊してしまってたらすみません;;
感想頂けたら嬉しいです

『ROTKAPPCHEN』って、ドイツ語で『あかずきんちゃん』って意味なんですって♪
『あかずきんちゃん』で、あかずきんちゃんが
「なんでおばあちゃんの〜?」っておばあちゃんになりすました狼の正体に気づかないで、興味津々に聞いている場面があるじゃないですか?
そことリンクさせてできたお話がこの『ROTKAPPCHEN』です
狼に食べられてしまった無邪気なあかずきんちゃん…
本に夢中な彼になんとなぁく構ってほしくって、べたべたくっついてたら
逆に彼に形勢逆転されてしまったというお話でした(笑)

えぇと…アホなお話ですみません;;
これからもこんなアホなお話を書きつつ、素敵小説が書けるように頑張っていきます♪(^^)
ではではここあでしたぁ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ROTKAPPCHEN ★3000HIT御礼第1弾★ Eternal Love 小説置き場☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる