アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Eternal Love 小説置き場☆
ブログ紹介
Eternal Love 管理人・ここあの小説置き場ですvv
まもうさばっかっていうか、まもうさonly☆です!!笑))
まもうさラヴな方大歓迎ですvv
駄文ですが、まもうさへの愛はたっぷりなので、ぜひぜひお楽しみください!!笑))
小説の感想、リクエストなどは、Eternal Love の掲示板またはメールからお願いします☆
http://www.rak2.jp/hp/user/eternal_love07/
めんどくさくて、すみません↓↓
でゎでゎ、お楽しみくださいvv

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
また君に恋してる
「ねぇ」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/07 20:52
Prisoner of Love
※衛さん登場しません。完全に、はる→うさです(・・;)  それでも良い方は以下をどうぞ☆  ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/11/19 21:59
勿忘草〜true love〜【V】
「んで・・・どうする気なの?まもちゃん」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/11/19 03:17
in the moonlight
大人向け小説となっております 設定としては、遠距離恋愛まもうさです 苦手な方はご注意ください!!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/01 03:17
Ti Amo
もしも… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/06 02:36
生徒会長の彼女★学園パロ★
どちらかというとギャグ指向となっております笑 大人気ないまもちゃんと、かわいそうな星野くんが大丈夫な方は以下をどうぞ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/07 01:05
【はじめに読んでください】☆まもうさ学園パロについて☆
”Eternal Love”1周年感謝企画 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/07 01:05
happy birthday dear darling【まも誕記念2008】
「おめでとう 衛くん」 「お誕生日おめでとう 衛くん」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/05 03:11
sweet
「はいvvまもちゃんvvあ〜んvv」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/03 14:23
1ミリの隙間さえ…
月明かりに照らされたあなたの横顔をそっと見つめる ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/03 14:21
moon drop
透き通るようなその瞳から涙が一筋流れた ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/03 14:17
栄養補給の手段は…
「おじゃましまぁす♪」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/03 14:09
love love love
「…ねぇ、まもちゃん」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/03 14:05
勿忘草〜true love〜【U】
”…誰…ですか…?” ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/22 18:51
sweet snow【5000HIT御礼小説第1弾】
灰色のどんよりとした雲が空一面を覆っている 今にも雪が降り出しそうな空模様といったところか… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/22 04:13
ROTKAPPCHEN ★3000HIT御礼第1弾★
『ROTKAPPCHEN』は少しお姉さんな感じの作品となっていると思われます(^^;) あぁ〜でもそうでもないかなぁ?? 苦手な方は閲覧にご注意ください ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/02/15 02:27
勿忘草〜true love〜【T】
”ねぇ 忘れな草の花言葉知ってる?” ”花言葉?” ”うん。『私を忘れないで』っていうんだって…” ”『私を忘れないで』…か…” ”忘れないでね” ”えっ?” ”私のこと忘れないでね” ”何だよ それ” ”私は忘れないよ!!何があっても絶対にまもちゃんのこと忘れないよ!!だって” ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/02/07 02:37
HAPPY NEW YEAR
「まぁもちゃんvv」 ソファでくつろいでいると、甘い声で彼女が名前を呼ぶ 「あけましておめでとうvv」 何とも言えない幸せそうな笑顔で、新年のあいさつをしてくれる彼女に 「おめでとう」 こちらも新年のあいさつを返せば 「あけましておめでとうvv」 もう一度返ってくる新年のあいさつの言葉 「おめでとうvvまもちゃん」 そう言って、今度はぴっとりとくっついてくる彼女 「何だよ、何回も・・・」 年末カウントダウンをして、新しい年を迎えてから、彼女はずっとこの調子だ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/01/02 22:57
White X'mas〜想い〜
明るいメロディーが街中に響いてて みんな幸せそうに笑っていて… イルミネーションのあたたかい光で キラキラ輝いている街を見ると キレイだなぁって思うの 見ているだけで、何だか心があたたまるようなそんな景色 幸せいっぱいな景色 大好きな大好きな景色 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/12/28 17:09
one-sided love in galaxy ★2000HIT御礼第2弾!!まもうさ←星野★
「星野??」 自分の名前を呼んだ高い声のする方を振り向くとそこに立っていたのは 「お団子…」 トレードマークのお団子頭は相変わらず。 大きな瞳を輝かせながら、とびっきりの笑顔を向けてくれている 「やっぱり星野だぁ!!久しぶりぃ♪元気にしてたぁ??」 「おぉ!!元気元気!!お前も元気にしてたかぁ!?」 元気いっぱいに話しかけてくれるお団子にただ単純に嬉しくなる お団子が笑うと、こっちまで自然と笑顔になってくるんだよな、昔から。 「…お団子、時間とかある??」 「へっ??まぁ、ち... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/12/23 04:40

続きを見る

トップへ

月別リンク

Eternal Love 小説置き場☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる