アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「まもうさ」のブログ記事

みんなの「まもうさ」ブログ

タイトル 日 時
また君に恋してる
「ねぇ」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/07 20:52
happy birthday dear darling【まも誕記念2008】
「おめでとう 衛くん」 「お誕生日おめでとう 衛くん」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/05 03:11
sweet
「はいvvまもちゃんvvあ〜んvv」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/03 14:23
1ミリの隙間さえ…
月明かりに照らされたあなたの横顔をそっと見つめる ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/03 14:21
moon drop
透き通るようなその瞳から涙が一筋流れた ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/03 14:17
栄養補給の手段は…
「おじゃましまぁす♪」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/03 14:09
love love love
「…ねぇ、まもちゃん」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/03 14:05
sweet snow【5000HIT御礼小説第1弾】
灰色のどんよりとした雲が空一面を覆っている 今にも雪が降り出しそうな空模様といったところか… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/22 04:13
HAPPY NEW YEAR
「まぁもちゃんvv」 ソファでくつろいでいると、甘い声で彼女が名前を呼ぶ 「あけましておめでとうvv」 何とも言えない幸せそうな笑顔で、新年のあいさつをしてくれる彼女に 「おめでとう」 こちらも新年のあいさつを返せば 「あけましておめでとうvv」 もう一度返ってくる新年のあいさつの言葉 「おめでとうvvまもちゃん」 そう言って、今度はぴっとりとくっついてくる彼女 「何だよ、何回も・・・」 年末カウントダウンをして、新しい年を迎えてから、彼女はずっとこの調子だ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/01/02 22:57
White X'mas〜想い〜
明るいメロディーが街中に響いてて みんな幸せそうに笑っていて… イルミネーションのあたたかい光で キラキラ輝いている街を見ると キレイだなぁって思うの 見ているだけで、何だか心があたたまるようなそんな景色 幸せいっぱいな景色 大好きな大好きな景色 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/12/28 17:09
rain time【アイタタです(笑)】
「やぁ〜ん!!何で雨なんか降るのよ〜!!」 お昼はあんなに気持ち良いお天気だったのに 今は土砂降りの雨 ザァザァザァザァ降っていて・・・ あぁ〜雨ってユーウツ☆ 今日に限ってルナは迎えに来ないし 制服もびしょぬれだし・・・ もう最悪ぅ〜 カバンを傘代わりに、急いで家へと帰る ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/10/31 15:52
存在
「ねぇ♪まもちゃんにとってあたしってどんな存在??」 恋人が突拍子もない質問をしてくるのはそう珍しいことではない 「『どんな存在』って・・・」 「ねぇ♪どぉんな存在??」 「そうだなぁ・・・」 上目遣いで「早く」とばかりに、答えを促す彼女 どこか楽しげなその表情は幼い少女のようで、思わず頬が緩んでしまう 「『空気』・・・みたいな存在・・・かな」 「空気〜!!??」 彼女の高い声が部屋中に響きわたる 「何?気に入らない?」 「だって『空気』って!!」 想定外の解答だったのだ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/04 14:27
日曜日の過ごし方
カーテンからこぼれる陽の光で目が覚める 腕には心地よい重み ふと隣を見れば、すやすやと寝息を立てている愛しい彼女がいて・・・ 見る度にどんどん綺麗になっていく彼女 けれども、この時ばかりは幼い少女のように安心しきった寝顔を見せる そんな彼女が可愛くて愛しくて その額に頬に、そして唇にそっとキスをする 「・・・ん」 少しくすぐったそうにしながらそっと瞼を開ける彼女 「おはよう」 最愛の想いを込めて彼女に朝のあいさつをして、もう1度キスをすると 「おはよう まもちゃん」 返っ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/09/14 01:46
愛しい君へ(まもちゃんのやきもち話です)
「ちゃんと前見て歩かないと危ないぞ?」 「・・・分かってる・・・」 学校への道のり――君はずっと参考書とにらめっこしている 真剣な表情になって、時たま「う"〜」と唸り声をあげながらにらめっこ そんな一生懸命な君の姿が可愛くて愛しくて、思わず頬が緩んでしまう でも、同時に嫉妬・・・ ここ数ヶ月、君の視線を独占しているのは参考書だ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/09/06 20:23
永遠にともに
窓から優しい光が降り注ぐ 穏やかな時間がゆっくり流れる中で こんなにも心は幸福感に満ち溢れていて・・・ 「まもちゃん」 呼ばれた方を振り返れば、そこには純白のドレスに身を包んだ君が立っていて 「うさ・・・」 純白のドレス姿の君のあまりの美しさに思わず見とれてしまう まるで全てを包み込む優しい光のような美しさ・・・ 「似合う・・・かな?」 頬を染めながらそんなことを聞いてくるから 「キレイだよ」 最愛の想いを込めて君にそう告げる 「ホントに??」 「ああ」 「ホントのホ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/08/31 05:09
未来予想図
月明かりに照らされながら二人手をつないで歩く 薬指に光る指輪は幸せの象徴 この春あなたにプロポーズされて、今は準備やらで何かと忙しい時期 今日は二人でおそろいの食器を買ったり、家具を見に行ったりして・・・ 二人で並んであれこれ選んでいる時間はすっごく楽しくて ずっと夢見ていたから・・・ こうして夢が少しずつ叶えられていくのが本当に本当に嬉しくて・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/08/26 19:22

トップへ | みんなの「まもうさ」ブログ

Eternal Love 小説置き場☆ まもうさのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる