Eternal Love 小説置き場☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【はじめに読んでください】☆まもうさ学園パロについて☆

<<   作成日時 : 2008/09/07 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

”Eternal Love”1周年感謝企画

ということで、"Eternal Love"もついに1周年を迎えることができました!!!
本当に感謝です!!ありがとうございます!!
まもうさ好きな皆様に会えて本当に幸せです

今回は、1周年感謝企画ということで…

まもうさ学園パロ

をやらせて頂きたいと思います
ここあがずっと書いてみたかったものなので、果たしてお礼になるのか謎ですが

設定としては…

うさぎちゃん…高校1年。そのかわいさで男女問わず人気トップ。が、本人は気付いておらず(笑)
まもちゃん・・・高校3年。生徒会長。学業優秀、スポーツ万能、容姿端麗と女子から圧倒的人気。
         時たま黒オーラが…笑

です☆
まもちゃんとうさぎちゃんの歳の差は原作、アニメとも違い、2歳
ちなみに学園公認カップルで、あきれるくらいのバカップルです(笑)
その他のキャラの設定はそのままのつもりです

今のところ、お題小説で書いてく予定です
↓↓↓
”BLUE TEARS”  aya様
http://tearsb.aikotoba.jp/
「学校生活」


少しずつ更新していく感じになってしまいますが、ぜひお楽しみください

ではではぁ Let’s read!!笑

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【はじめに読んでください】☆まもうさ学園パロについて☆ Eternal Love 小説置き場☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる