Eternal Love 小説置き場☆

アクセスカウンタ

zoom RSS sweet

<<   作成日時 : 2008/08/03 14:23   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

「はいvvまもちゃんvvあ〜んvv」

にこにこ顔の彼女があ〜んと口を開きながら近づく
細い指と指の間にあるハート型のかわいらしいチョコレート

「『あ〜ん』って…」

半ば呆れながら彼女の顔とチョコレートを交互に見遣る

「はい、あ〜んvv」

それでも彼女はにこにこ顔でさらにチョコレートを近付ける

「…いや??」

口を閉ざしたままの俺に彼女は、少し不満そうな顔を浮かべる

「いや、そんなことないよ」
「じゃぁ、いいじゃない〜」
「いや、どうせならさ…」

彼女の手にあったチョコレートをすっと取れば
きょとんとしたその表情に思わず口角が上がる

形の良い薄紅色の唇

隙のある口にチョコレートをくわえさせると



「ん…」



甘い味が口に広がる


唇を離すと、少しぽーとした表情の彼女

「どうせなら、こっちの方が良いなって」

わざと意地悪な微笑を浮かべれば、一気に真っ赤になる彼女

「もう!!まもちゃん!!///」

そんな彼女があまりに可愛くて
その細い身体を腕に抱きしめて
もう一度甘いキスを落とした

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時

ふわぁ…


やっぱり、ここあさんの作品みんな大好きだぁ!


もう、本当に大好き!!
最高!!まさにまもうさワールド!!

ここあさんのお話し最高!

まもうさ最高!!

ここあさん超最高!!




なんか勢いで書いてしまったので文章がおかしいかもしれません…(^^;)

あの…そこは……


大目に見てください!!
(>〜<;)
みーつ
2008/08/05 03:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
sweet Eternal Love 小説置き場☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる