Eternal Love 小説置き場☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 1ミリの隙間さえ…

<<   作成日時 : 2008/08/03 14:21   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

月明かりに照らされたあなたの横顔をそっと見つめる

ねぇ…わがままなのかな?

こんなにも近くにいるのに
こんなにも愛しい人がそばにいるのに

もっと近くに
もっとそばに
いたいと願ってしまう…


あなたのことが愛おしくてたまらなくて

あなたも私のことを同じように想っていてくれていて…

分かってるのに…
分かってるのにね…

愛しているからこそ

1ミリの隙間だって空けたくなくって…

1ミリの隙間でさえ切なく感じてしまう…

ただただ想いは溢れていくばかりで…


「どうした?」


そんなことを考えていると
あなたが私のことをそっと見つめていてくれた
大好きなその優しい瞳で…

「ごめん、起こしちゃった??」
「いや」

少しおどけてみせてあなたに笑顔を向ける

「まもちゃ…」

あなたの名前を呼ぼうとしたら
その力強い腕に抱きしめられた

ぎゅっと力強く…優しく…


1ミリの隙間がなくなる


優しく髪を梳かれながら
身体に伝わるあたたかいぬくもり

あなたの顔を見ようとして顔をあげた瞬間
額に感じた優しい感触…

「おやすみ」

いつだってその優しい微笑みが私の心を融かしていく…

瞼がそっと重くなっていく

心地よいまどろみの中
あなたのぬくもりを肌で感じながら
今夜は優しい夢を見る…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時

…ここあ隊長……


隊員みーつ…

まもうさの甘々に
体力の限界を……



やばい!
きゅ〜ん!!



なんか変な感想になっちゃってる(・_・;)


すみません…(∪∪;)


みーつ
2008/08/05 03:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
1ミリの隙間さえ… Eternal Love 小説置き場☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる