Eternal Love 小説置き場☆

アクセスカウンタ

zoom RSS moon drop

<<   作成日時 : 2008/08/03 14:17   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1


透き通るようなその瞳から涙が一筋流れた

月明かりに照らされたその涙は

美しくも

儚くて…

胸が締め付けられる…


ねえ泣かないで?

君のそんな悲しそうな顔は見たくない


いつだってそうだ


その細い身体にすべてを背負わされて
いつだって傷つくのは いつだって悲しみに涙するのは

君だ

誰よりも優しい君だから…


「うさ…」


愛しい人の名前を呼んでこの腕にそっと抱きしめた

腕の中で震える細い身体…

そんな彼女の髪に、額に、そして唇に
そっとキスをのせる


泣いても良いから…


どうか俺の前では何も隠さないで…


我慢しないで…


強がらないで…


俺の前では泣いても大丈夫だから…


俺の前ではちゃんと…涙を見せて?


俺にできることなんて何もないかもしれないけど…


せめて君の傷ついた心が少しでも癒されるのなら…


俺にできることはこんなことしかないけれど…


「愛してる」


そう囁いて、もう一度優しいキスを落とした

※※※

ちょいシビア??
いつだってまもちゃんの愛情がうさぎちゃんを救ってくれてるはず…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時

確かにそうですね…。


うさぎちゃんって人の為に自分を犠牲にしちゃう事があるから…

あっ。いや!きっとそれは、うさぎちゃんの優しい心からなんでしょうけど、
その優しさが時には自分を傷つけてしまってたりするんですよね(v_v。)

だからこそまもちゃんのたくさんの愛情で、

うさぎちゃんを元気にしてあげて欲しいですよね

このお話しのように…



やっぱり、ここあさんのまもうさへの愛情がたくさん詰まっているのが

すっごく伝わってきます!!そんな愛情が更に素敵な作品へと繋げていってるんですね。


すごいです。
ぱちぱち(拍手)


ちょっと真面目に熱く語っちゃいました('-`;)


よぉ〜し
まだまだ読んじゃうぞぉ〜!!
みーつ
2008/08/05 03:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
moon drop Eternal Love 小説置き場☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる