Eternal Love 小説置き場☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 栄養補給の手段は…

<<   作成日時 : 2008/08/03 14:09   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

「おじゃましまぁす♪」

明るい声が玄関に響く
とてとてと足音が近づいてきて

「まぁもちゃん♪レポートどう??」

笑顔で声をかけてくれる彼女

「大分片付いてきたよ」

山のように出されたレポートの課題も残すところもうあとわずかになった
彼女にそう報告すれば

「ほんとに??なら良かったvv」

ほっと安心したように微笑んだ彼女の顔はとてもキレイで

「あのねっ、寝てないと思って、栄養ドリンク買ってきたの!!
 あと、栄養あるもの食べた方が良いと思って、ママに…」

自分のことを思って、あれこれ一生懸命説明してくれる彼女が可愛くて
何よりもその気持ちが嬉しくて、愛しさが込み上げてきたから

「でね♪これが…」


彼女の言葉を優しく塞いで、その唇にそっとキスをのせた

唇を離すと、不意打ちの口づけに真っ赤になってる彼女

あまりにも可愛いから


「栄養補給」


そう言ってわざとからかえば、ますます顔を真っ赤にする彼女

そして恥ずかしさの余り、その場にいるのが耐えられなくなったのか

「わっ、私、掃除するね!!まっ、まもちゃん、レポートやってて良いよ!!」

慌てて離れていく彼女
後姿からでも耳まで真っ赤になっているのが分かって
思わず笑いそうになってしまったけれど
これから自分のために掃除や料理をしてくれる彼女に誠意を示すためにも
もう一度ノートパソコンに向かってレポートに取り組んだ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時

これもいい!!

超最高〜(*><)/
みーつ
2008/08/05 03:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
栄養補給の手段は… Eternal Love 小説置き場☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる