Eternal Love 小説置き場☆

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY NEW YEAR

<<   作成日時 : 2008/01/02 22:57   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「まぁもちゃんvv」
ソファでくつろいでいると、甘い声で彼女が名前を呼ぶ
「あけましておめでとうvv」
何とも言えない幸せそうな笑顔で、新年のあいさつをしてくれる彼女に
「おめでとう」
こちらも新年のあいさつを返せば
「あけましておめでとうvv」
もう一度返ってくる新年のあいさつの言葉
「おめでとうvvまもちゃん」
そう言って、今度はぴっとりとくっついてくる彼女
「何だよ、何回も・・・」
年末カウントダウンをして、新しい年を迎えてから、彼女はずっとこの調子だ

”あけましておめでとう!!まもちゃん!!”

新年を迎えた瞬間、俺の大好きなその笑顔でそう言ってくれた彼女――
それから、まぁよく飽きもせず、新年のあいさつを何度も繰り返しているわけだが、
そんな彼女のことを微笑ましく思いながら
彼女のキレイな髪に指を絡めている自分も相当だよなと
少し呆れながらも、何とも言えない愛しさで胸がいっぱいになる

「だってぇ」
上目遣いでじっと見つめてきて
「今年もまもちゃんと一緒にいられるんだって思うとうれしいんだもんvv」
そう言ってにっこりと微笑んでくれる彼女
俺の大好きなその笑顔でそう言ってくれた彼女の言葉に思わず頬が緩んでしまう
それは俺もだから
愛する君とこうしてまた一緒にいられると思うと嬉しくて
二人で一緒に同じ時を刻んで、歩いていけると思うと嬉しいから

「うさ」
毎年、その声が、笑顔が、ぬくもりが与えてくれる幸せに感謝して
「今年もよろしくお願いします」
この1年も君が笑顔でいられまうように
二人にとってかけがえのない1年になりますように
「こちらこそ、よろしくお願いします」
改めての新年のあいさつに、お互いにはにかみあいながら
どちらかとなくそっとキスを交わす
それは優しくて甘いキス――
今年も君とこうして過ごせる幸せに感謝して
この一年を、一日を、一瞬を大切にしていこうとの想いを込めて――

「おぞうに作ったから食べようvv」
「あぁ、ありがとう」
「今年はちゃんとおいしくできたんだよvv」
他愛のない話をしながら、手をつないで二人でキッチンへと向かう

1月1日元旦――
君との新しい1年がまた始まる

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
あとがき
新年あけましておめでとうございます
まもうさお正月小説です
2008年初作品となった『HAPPY NEW YEAR』ですが・・・不完全燃焼です
何かお正月ネタ思いつかなくって
とりあえず夫婦設定でラブラブさせればいけるだろう!!
と思ったらまぁ、何ともショボイものになってしまいました(泣)
もしかしたら消すかもしれません(泣)
次回でリベンジを狙いますので、どうかお許しを&どうぞご期待ください!!
↑あ〜・・・ハードルあげちゃった;;(笑)
こんな駄文小説ばっかり書いてるここあですが
今年もどうぞよろしくお願いします!!
2008年もみなさまにとってハッピーな1年でありますように

ここあ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HAPPY NEW YEAR Eternal Love 小説置き場☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる